

え!クラウドーソーシング第一回報酬

第一回目のクラウドワークスの報酬はアンケートを答えて5円の報酬をもらいました

一回目報酬 修正済み



ゲン玉とかのポイントサイトよりは数倍効率よく稼げると印象を受けました今まで月にゲン玉で300円稼げてれば良かったレベルだったのですが、

初めて、一週間で500円を獲得できたことからもその効率の良さがわかると思います。

さてなぜここまで稼ぐことが出来るのかはちょっとした秘密があります。

続きは私のWEBで

クラウドワークス 一回目 報酬

クラウドワークスついて
紹介したいと思います。
皆さんはクラウドソーシングという物をご存じですか?
いわゆる在宅ワークというものです。


なのですが!モッピーやゲンダマなどのおこずかいサイトより効率がいいのと、また作業する内容も違い、高額です。
経験談です。決してこのクラウドワークスに入ってほしい訳ではなく事実だからです。

次の記事で私が第一回目にもらった報酬額について載せるので今回はここまでです。続きは次のブログで

相互リンクの仕方

私のブログにこのブログをリンクに追加するというものがあると思います。fc2 ブログ用



<ul><li><小文字のa href="javascript:window.location.replace('http://blog.fc2.com/?linkid=ブログID');">このブログをリンクに追加する

<ul><li>
で設定できるようになります。

今取得しようとしている資格

私が今回取得しようとしている資格はWEBクリエイター認定資格です

たくさんホームページ作成の資格がありますが。(3つくらいあります。)
この資格の受験階級はスタンダード エキスパート の2種類あります。

私はこの資格のスタンダードを最初に取る予定です。

他のホームページ作成の資格一覧

ホームページ制作能力検定

ウェブデザイナー能力認定試験 (国家資格)


他のホームページ作成の資格よりもバランスがいいのでこの資格に決めました。
しかし、かなりなやみました
最新記事
ブログリンクとリンク

「ブログ活用と株取引」私のメインブログ

プロフィール

hiroshi

Author:hiroshi
こんにちは。
自己紹介 A型で二十歳です。
趣味はWEBを作ること、アフィリ系を探すこと、ブログを書くことです。
NEVERまとめも作っています。
クラウドソーシングで仕事しています。
主にクラウドソーシングと株 アフィリエイトの記事を載せます

最新コメント
ブロとも一覧

大学生のお小遣い稼ぎ

Tarafu9
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
